ヘビーゲーマーのブログ

switchまでほぼすべてのゲームをやったであろう人間のブログです最近は主にswitchのゲームかPCゲームをプレイしています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今更パワプロ2020.2021を記事にしてみる

はい、というわけで最近結構やってるパワプロ2020を記事にしようと思います。 KONAMIという企業は余り好きでは無いんですが、割と良いゲーム出しますし、ゲーセンのゲームやスポーツジムとかも至るとこにあるので結局使ってしまう企業ですね。 筆者が何故コ…

久しぶりの記事、ルンファク5について他最近やってるゲーム

凄く久しぶりに書こうかなーと思い、なんとなしに書いてみました。 ルンファク5は販売日に購入してます(やっているとは限らない) ルーンファクトリー5 -Switch マーベラス Amazon こちらですね。 まぁAmazonのレビューでも書いてありますが、相変わらずのバ…

スプラトゥーン2の攻略記事みたいな物&日記

今日はスプラトゥーン2の攻略情報というか色々思う事を書こうかなと思います。 sinoars.hatenablog.com 上記の前の記事で結構ボロクソ書いたんですが、マッチングの方もX帯に上がってからはそこまでひどくは無くなりました(それでも4対3とかはたまに起きます…

お久しぶりです。

テイルズに飽きました() あと配信を初めて割と充実したのでブログ放置してましたw 最近はスプラやスマブラ、ヒューマンホールフラットetet 人とプレイできるゲームばかりプレイしてます(配信向けでもありますね) ブログ放置してる間にカウンターが凄いことに…