ヘビーゲーマーのブログ

switchまでほぼすべてのゲームをやったであろう人間のブログです最近は主にswitchのゲームかPCゲームをプレイしています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人2finalbattleが出てたので購入プレイしてみた感想 2とfinalbattleの相違点など

ブログを始める前にやりつくしたタイトルの進撃の巨人2の追加パックのfinalbattleが出ていたので購入→プレイしてみました。 進撃の巨人2のゲームシステムを簡単な説明をすると、原作のストーリーに自分で作った主人公キャラが混ざって進めていくストーリー、…

ルーンファクトリー4スペシャルを900時間ほどプレイした感想

今日は過去記事でも軽く触れたルーンファクトリーシリーズについての感想を書こうかなと思います。 基本的に牧場物語シリーズだったりどう森シリーズは元々好きで、MMOなんかもやるんでこういった生産系にもレベルが合ってRPG要素もあるゲームは好きなんです…

ダンガンロンパ(アニメ)見た感想

今日はゲーム記事では無くゲームが原作のアニメの話です。 ゲームタイトルはダンガンロンパ 最近やってるゲームでも少し触れたタイトルなので説明は省きます。 ゲーム自体は、 ダンガンロンパ(初代) スーパーダンガンロンパ2 ニューダンガンロンパV3 と販売…